こんにちは。今日も暑い1日ですね。今日は2件おしらせです。

①SON・熊本の事務局長、竹屋純子さんがRKKラジオ「村上美香のヒトコト」に出演され、スペシャルオリンピックスを紹介されました。本日の番組でしたので、来週の日曜日までは以下から聞くことが可能です。下のリンクをクリックして、ぜひお聞きください。
村上美香のヒトコト | RKKラジオ | 2020/08/23/日  14:30-15:00

②エアロビック元ジュニア世界チャンピオンの大村詠一さんをお迎えしたおしゃべりタイムの報告です。大村さんの分かりやすい、ユーモアあふれる指導で参加した皆さんみんな楽しく体を動かしました。「パプリカ」に音楽に乗せてウオーミングアップ的に1曲、その後エビとカニの動きが楽しい演技を1曲しました。エビカニはかなり激しい動きとスピードで3分間で「はあはあ」と言うほどでした。
117779598_1225345387823306_2796041402053195542_n

117910563_1380591742331247_279523904586138828_n

118182788_2204618743015299_8271253141811305951_n

大村さんにはその後〇✖クイズもお付き合いいただきました。アスリート3人が4問出題しましたが、大村さんは4問とも正解でした。素晴らしい。楽しい1時間でした。大村さん、ありがとうございました。
117874941_306491957106631_2095850640893397027_n
最後はカニポーズで集合写真!