梅雨の中休みの好天の土曜日いかがお過ごしでしょうか?日本の他地区よりプログラム再開の声も聞こえてきました。熊本での再開のお知らせを心待ちにしています。

①SON・神奈川の取り組み「みんなde打倒コロナダンス」を紹介します。
「5月末、初めてzoomでみんなde打倒コロナダンスを試みました♬ 緊急事態宣言で自粛が続いていた中、久しぶりにzoomで皆にあえて 本当に楽しい時間を過ごす事が出来ました(^^♪ 打倒コロナダンス!みんなも一緒に踊ってみてね♪♬♪ we will win !! ★歌:さぼちき ★ダンス指導:舞踊工場 あたい先生」



zoomを使った面白い取り組みですね。SON・神奈川のアスリート委員会のメンバーが中心となって取り組んだそうです。

②「みんな元気? その98」で紹介しましたし、一斉メールでもご案内のあった、ユニス・ケネディ・シュライバー・デー2020「みんなでユニファイドボールを完成させよう!」キャンペーンの絵の写真募集について再度お知らせです。プロジェクト開始から10日近くが経ちましたが、目標200枚に対して、現在12枚だそうです。熊本のアスリートの絵でいっぱいにしましょう。アスリートだけでなく、コーチ・ファミリー・ボランティアもOKです。写真を送ると2,3日後にはHPに掲載され、最終的にはみんなの絵を使って、ユニファイドボールになります。奮って送ってください。抽選でSOグッズも当たります。
みんなの絵

③今夜(6/20)19:30から第12回目のおしゃべりタイムです。ご参加お待ちしております。