おはようございます。昭和の日の朝です。私事ですが今日は妻の誕生日、ディナー作り頑張ります。
今日はアスリートからの写真とフロアホッケーのトレーニング法の動画を紹介します。

①御船ブランチのアスリート、前田拓海さんから手作りケーキの写真が届きました。先週のおしゃべりタイムで同じ御船ブランチの田中礼士さんがケーキ作りにチャレンジしたというのを聞いて、早速自分でもチャレンジしたようです。
前田ケーキ
おいしそうですよね。「紅茶の茶葉ケーキを作ってみました。砂糖を減したので甘くはなかったです。
次回はもう少し砂糖を増やします。」とコメントしてくれました。ぜひ食べてみたいです。

②全国でフロアホッケーの普及活動を行っておられる長野の村沢克彦さんから、おうちでできるフロアホッケートレーニングの動画が届きました。ありがとうございます。ぜひ実践してみてください。