おはようございます。昭和の日の朝です。私事ですが今日は妻の誕生日、ディナー作り頑張ります。
今日はアスリートからの写真とフロアホッケーのトレーニング法の動画を紹介します。
①御船ブランチのアスリート、前田拓海さんから手作りケーキの写真が届きました。先週のおしゃべりタイムで同じ御船ブランチの田中礼士さんがケーキ作りにチャレンジしたというのを聞いて、早速自分でもチャレンジしたようです。
②全国でフロアホッケーの普及活動を行っておられる長野の村沢克彦さんから、おうちでできるフロアホッケートレーニングの動画が届きました。ありがとうございます。ぜひ実践してみてください。
コメント
コメント一覧
吉田コーチ🎳最愛の奥様への愛のメニューはなんでしょう? こちらもできあがりが楽しみですね💕
リッチですね
私もリッチです
私とお母さんと一緒に皮膚炎になりました
一緒にヨモギケーキ🍰作って食べています
抹茶のケーキもたまにはいいね?🐧