おはようございます。日曜日の朝、皆さんいかがお過ごしですか?

昨夜開催しました「おしゃべりタイム その3」の報告です。アスリート、ファミリー、コーチ、ボランティア合計で25人の参加でした。そのうちアスリートが11人でした。前回よりさらに増えて、輪が広がってきました。
おしゃべりタイム0418

今回初めて行ったのがアスリート出題によるクイズ大会です。3人のアスリートが出題してくれました。どれもなかなか面白いクイズ(なぞなぞ)でした。皆さん答えられるかな?


何問正解できましたか?できた数をこのページの下にあるコメント欄に書いてください。

来週もクイズ大会やります。Zoom使えないけど、クイズは出題したいアスリートがいたら、吉田(yyoshida@gmail.com)までメールで問題と答をお知らせください。

さらに多くの方の参加をお待ちしています。