第17回目になりました、チャリティーバザーの様子を掲載します。
ゴールデンウィーク初めの日曜日4月30日、上通りびぷれす広場にて開催されました。
好天に恵まれ、客足も多く大盛況の様子でした。また例年以上の献品もあり、売り子として協力してくれたアスリートもうれしい悲鳴のようでした。写真を掲載しますが、ギターを弾いて歌っているのは、SO世界大会の応援歌も作ってくださった盲目のシンガーソングライター・大山桂司さんです。また、真和高校をはじめ40名を超す高校生ボランティアが活躍してくれたのもバザー盛況の要因でした。
バザー実行委員会の皆様、事前準備から当日運営まで大変ご苦労様でした。バザーの益金の一部はSON熊本にご寄付頂けることと伺っております。有難うございました
イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3