毎年、たくさんのアスリート・ファミリーをご招待いただいている、熊本県アミューズメント施設営業者協会様主催の第14回ゲームの日「ラブエイド」が今年も宇土パスカで12月4日(日)に開催されました。

イメージ 1

全国でラブエイドというイベントが行われていますが、熊本のように、1回目からずっとスペシャルオリンピックス日本・熊本をご招待いただいている地区は他にはありません。心から感謝申し上げます。
イメージ 2

UFOキャッチャーはじめ、ゲームを1時間無料でさせていただいたあと、ボウリングを2ゲーム楽しみました。お弁当までいただき、毎年本当に感謝です。100名ものアスリート・ファミリーが笑顔になりました。
イメージ 3

イメージ 4

イメージ 6

会場となった宇土パスカは、震災で天井が落ちるなど大きな被害を受け、今年はどうなるか心配していましたが、夏には復旧して、完全リニューアルしていました。良かったです。

イメージ 5