いよいよ第13回の地区大会が今週末の日曜日23日のボウリングを皮切りに始まります。今回のテーマは「アスリートの笑顔で熊本を元気に!!」です。日頃お世話になっている熊本の皆さんを今回はアスリートの笑顔で元気にするぞ、とみんな張り切っています。また、熊本の施設で使えない所も多く、今回は荒尾、長洲、水俣、阿蘇で開催され、荒尾、長洲、水俣では初めての開催となります。

そこで、地域の皆さんに知っていただくために、大牟田・荒尾地区のコミュニティFM局の「FMたんと」で明日21日の午前11時より30分間告知をさせていただきます。(再放送は同日の夜9時半です。)該当地域以外の皆さんもhttps://www.fmtanto.jp/ よりアプリをダウンロードしていただけるとPCや携帯から聞くことが可能です。ぜひ、お聞きください。