5月9日土曜日、玉名温泉足湯公園でアスリート会をしました。

アスリート11人、ファミリー、コーチ5人合計16人の参加でした。

みんなで足湯をすっかり楽しみました。

午前中の雨もすっかり上がってよかったです。

その後、今年の夏 ロサンゼルスで開かれるワールドゲームに参加するアスリートへの応援横断幕にみんなでメッセージを書きました。

大会テーマの「手をあげよう!」のポーズで記念写真。
イメージ 1

6月のアスリート会は、6月21日世界大会壮行会のチャリティーコンサートに参加することを約束して解散しました。

アスリートの提案で実現した足湯公園でのアスリート会大成功でした。

(今回のレポーターはアスリート会担当の常務理事秋山大路さんでした。ありがとうございました。)