4月18日(土)
事務局でブランチ会が開催されました。これまではブランチ会はスポーツ委員会と同時開催してきましたが、今回初めてブランチ会を単独で開催しました。
イメージ 1

ブランチ会は、田島コーチの進行で進められました。 参加ブランチは、荒尾・御船・宇城・植木・小国・人吉・熊本の7ブランチでした。

①各ブランチの活動内容や問題点を発表
②プログラム費用や会費について
③プログラムにおいてのマネージャーの必要性
④らぽーる原稿について
⑤その他、連絡事項もたくさんあり(チャリティー駅伝・茶会・コンサート、世界大会etc)
また、質問も多かったです。

人吉が出している独自のニュースレターの費用捻出方法や出前研修会の依頼 などなど初めての開催でしたが、時間が足りないほど多くの意見や質問が出てとてもいい会だったと思いました。

次回は、6月27日に開催の予定です。

(写真は撮り損ねました。ごめんなさい。)

今回の報告は、常務理事の竹屋純子さんからのものです。ありがとうございました。