3月30日(月)
 3月末で46年の長い歴史に幕を閉じる熊本交通「センターボウル」。2006年のナショナルゲームを始め、地区大会やプログラム、ユニファイドボウリングなどで大変お世話になりました。そのセンターボウルさんから「最後ですから、思いっきりボウリングを楽しんでください」とご招待を受けました。
イメージ 1

 参加したのはアスリート、コーチ、ファミリー30名。いつものプログラムとは違って、ファミリーもゲームをしましたので、一層笑顔がはじけました。アスリートの素晴らしさを痛感したファミリーも多かったことでしょう。
イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

 最後はみんなで集合写真。センターボウルとの別れを惜しみつつ、解散しました。
イメージ 7

 28日のプログラム最終日には、アスリートみんなで書いた寄せ書きをお礼にプレゼントしました。
イメージ 8

ありがとう、センターボウル。
 
さよなら、センターボウル。