SON熊本設立20周年全国水泳競技大会を2週間後に控え、熊本の方々にこの大会を知ってもらおうと熊本市の繁華街をパレードしました。
イメージ 4
この大会に向けて阿蘇で合宿をした際に採火した聖火をもったアスリート(山田さん)を先頭に(ごめんなさい、写真はありません)、県警音楽隊の音楽に合わせて、熊本大学や熊本学園大学の学生を中心としたボランティアとアスリートおよびそのファミリー、約300人が歩きました。
イメージ 2
歩きながら、水泳大会の応援をお願いするチラシを配りました。
イメージ 3

イメージ 1

地元新聞はじめマスコミも多数取材をしてくれました。

イメージ 5
最後には大会の成功を祈って、みんなでかけ声をかけて終了しました。

さあ、大会まであとわずか。ラストスパート、みんながんばりましょう。