2月24日(日)
フードパル熊本食品交流館多目的ホールにて、2013年度通常総会が開催されました。たくさんの方の参加をいただき、20周年の今年の事業や予算などについて話し合いがなされました。
イメージ 1
潮谷理事長からご挨拶をいただきました。その後、潮谷理事長が議長を務められ、議事が進められました。
イメージ 2
熱心に参加している皆さんです。とても立派な会場です。
イメージ 3

イメージ 4
6年間理事を務められ、任期満了で退任される理事の方々に感謝の気持ちを込めてアスリートの代表から花束を贈呈しました。
イメージ 5
アスリート委員会から、もっとたくさんのアスリートが参加するようお願いがありました。自分の想いをしっかりと伝えるアスリート委員長荒木さんの姿に称賛の声があがりました。
イメージ 6
ピョンチャンでの世界大会に出場した平山さんから報告がありました。とても立派な態度でした。銀メダルおめでとう。
イメージ 7
世界大会の応援に行かれた、中村勝子20周年全国水泳大会実行委員長と平山さんのお母様からご挨拶がありました。中村さんから、世界大会に職場から出張扱いで参加したアスリートがいたというご紹介をいただき、会場が感嘆の声に包まれました。
イメージ 8

イメージ 9
昨年度SOにご協力いただいたすべての団体に潮谷理事長より感謝状の贈呈がありました。たくさんの団体の方々にご参加いただきました。こような方々の温かいご支援を受けてSOの活動が成り立っていることを改めて確認しました。
イメージ 10
 表彰の中で、いつもプログラムの修了メダル作成をしていただいている「さわやか大学」の皆さんから、メダルをご紹介いただきました。

20周年と言う節目の年が、これまで以上に素晴らしい1年になることを心から祈念しています。