SON熊本設立20周年記念全国水泳大会を支援するディナーショーが15日の夜熊本市内のホテルで開催されました。熊本出身のオペラ歌手佐々木典子さんのコンサートとディナーに950名を超える方が来られました。
イメージ 2

収益金はすべてこの大会を支援するために、SON熊本に寄付されます。佐々木さんは20年前にSON熊本が誕生した際にもショーをしていただいたそうで、参加者がその時よりはるかに増えていることに驚いておられました。
イメージ 1
アスリートもたくさん参加し、着飾って参加者をお迎えしました。イメージ 3
ディナーの中で、SO
アワーを作っていただき、参加した方々にメッセージを送りました。
イメージ 4
たくさんの方に来ていただき、心から感謝です。