8月5日
九州ブロックの認定コーチ研修会が開催されました。いつもいろいろと協力いただいている近代経営研究所の会議室に九州各地から約30名のコーチが参加しました。
開会行事のあと、ディビジョニングに関する講義がありました。

イメージ 1




















ディビジョニングはSOの競技会ではとても大切なことです。たくさんの質問が出ました。
イメージ 2




















午後のスタートの前に、参加者が自己紹介をしました。他県のコーチとの交流も大切なことです。
午後は競技会の運営に関する講義。いろんなレベルの大会での逸話などをご紹介いただきました。
イメージ 3













最後は中村勝子氏が来年の全国水泳大会について、紹介をされました。
暑い中、参加をされた皆さん、お疲れ様でした。