SONからのお知らせです。
7月の「SNS紹介用の写真&エピソード募集」のご案内です。
 テーマは
 「7月の目標」
 「2021年の上半期(1月〜6月)で新しく始めたことや、自分が成長したと思うこと」
 「7月7日の七夕でお願いしたいこと」       です。
締め切りは7/15まで。詳しくはSONの公式ホームページ、または下のアドレスから応募方法をご確認いただいて、各ご自分でご応募下さい。


なお、6月分のテーマは「競技会(世界大会やナショナルゲーム(全国大会)、ブロック大会など)の、嬉しかった、または悔しかった思い出や、印象深かった思い出」でしたが、ナショナルゲーム愛知大会の思い出を書いて応募した、熊本ブランチのアスリートの吉田彩さんの文が写真とともに、本日SONのSNS(Facebook, Twitter, Instagram)で紹介されました。Facebookの記事はこちら。皆さんもぜひ応募してみましょう。