SONの公式SNSアカウント(Twitter、Facebook、Instagram)で思いを発信しませんか?
今年の3月よりSONでは、SNSを有効的に活用し、各地区組織で活動されている方々の活動内容や想いを、
SO内外問わず、より多くの方々に知ってもらえるよう、SNSの企画を実施しています。

  *  対象:SONアスリート・パートナー・ファミリー・ボランティア(コーチ等含む)・地区関係者の方
  *  募集内容:上記対象者の写真と、テーマに合わせたエピソードを募集します。
①対象者の写真
②エピソード
今回のテーマは「6月の目標」または「競技会(世界大会やナショナルゲーム(全国大会)、ブロック大会など)の、嬉しかった、または悔しかった思い出や、印象深かった思い出」です。
※先月4月20日(火)に、2022年の夏季ナショナルゲーム・広島の大会記者発表があったので、今月は競技会についての思い出をテーマに設定したそうです!

  *  参加方法:メールで写真と申込書を下記宛先まで、ご送付ください。
宛先:info@son.or.jp
申込書はこちらからダウンロードして下さい。
※個人情報保護のため、申込書(Word)にパスワードをかけてご送付ください。

② 
SON×TOYOTA One Heart,One Mindのご案内

昨年SONスポンサーのトヨタ自動車様と実施した世界、日本のスペシャルオリンピックスアスリートトヨタ従業員の皆さま

One Heart , One Mindの第2弾を実施されます。昨年の企画の動画はこちらです。
 

 

コロナ禍の後、スペシャルオリンピックスで頑張りたいことや目標をスペシャルオリンピックスのアスリートの皆さんに、紙に書いていただき、その紙を持った状態で撮影いただいた写真をSONにお送りください。

 

お送りいただいた写真は今後公開予定の特設サイトに掲載させていただき、加えて、写真を活用してモザイクアートも制作する、というキャンペーンになっているそうです!

 

SONアスリートの皆さまから「100枚」のメッセージ写真をお送りいただくことが目標だそうですので、みんなで参加しましょう。

※イベントの詳細や参加方法につきましてはこちらをご確認下さい。 

この2つに関してお分かりにならない点などありましたら、事務局(096-288-2781)までお尋ねください。