新型コロナウイルス感染のまん延防止等重点措置実施区域となっており、プログラムが実施できない状況です。そんな中でも、みんなの顔を見ながら、体を動かす機会を作ろうということで、新企画「わくわくタイム☆ラインで体操」を6月5日(土)から始めます。

やり方
①一斉メールで送られてきたURLをクリック。
②スマホやタブレットの方は下のような画面が出るので、「カメラをオンにして参加」をクリック。
14B79B9E-62F2-4595-8388-3C64620FD2A1_1_201_a


パソコンの人は下のような画面が出てくるので、「参加」をクリック。
AE73FFD9-CB30-4333-B061-2E2AC5AFF9FF_1_201_a
以上で完了。簡単です。LINEミーティングはLINEで友達になっていなくても大丈夫。LINEアプリさえインストールしてあれば誰でも参加可能です。

(LINEのアプリをインストールしていない人はまずはインストールして下さいね。パソコンにインストールすることもできます。やり方は下の該当の機種の「こちら」のところをクリックして下さい)
 アンドロイドのスマホの方はこちらをご参照ください。
 iPhoneの方はこちらをご参照ください。
 PCの方はこちらをご参照ください。
 

内容
 ①準備運動 ②エアロビクスなど体を動かす運動 ③絵描き歌、マジック教室、簡単な英会話練習など文化的な活動 です。

 おしゃべりタイムと違って、おしゃべりをする必要はありません。体を動かすことがメインになります。運動不足解消に、アスリートの皆さん、ファミリーの皆さん、ボランティアの皆さん、コーチの皆さん、ぜひご参加ください。

 一斉メールに登録していない方で参加をご希望の方は事務局までご連絡ください。みんなと一緒に体を動かし、「わくわく」する時間を過ごしましょう!