今朝はすごい風と雨でしたね。でもその後は予報ほど降らずに良かったです。今日で2020年も半分が終わります。COVID-19の感染拡大により予想もしない上半期でしたが、明日から始まる下半期は良いことがたくさんあることを期待しています。

明日7月からはプログラムが再開されるので、この「みんな元気?」も今日で終了です。COVID-19の感染拡大により、プログラムなどすべての活動が自粛となり、あえなくなったみんなの心を少しでも繋ごうと3月14日から始めたものです。それから約3か月半、今日で113回、お読みいただきありがとうございました。インターネットを使えるアスリート・ファミリーばかりではないことは承知していましたが、ネットで繋がる人はネットで、そうでない人とは電話や手紙で繋がろうとこの企画を始めました。少しでも仲間と繋がる機会としていただけたら幸いです。

最終回のその113では、昨夜発表された世界大会情報をお知らせします。
冬季世界大会 2022年 ロシア カザン 1月22日~28日
夏季世界大会プレ大会 2022年 ドイツ ベルリン 6月20日~25日
夏季世界大会 2023年 ドイツ ベルリン 6月16日~25日




7月から再開されるスポーツプログラムにしっかりと取り組むことが、ナショナルゲームを経て、これらの世界大会に繋がります。世界大会はすべてのアスリートに門戸が開かれています。暗いニュースが多い中、希望を感じられる世界大会の日程のお知らせを「みんな元気?」の最終回にお伝え出来てとても嬉しく思います。

「みんな元気?」は終了しますが、これからもSON・熊本のこのブログをよろしくお願いします。