おはようございます。土曜日の朝、いかがお過ごしでしょうか?

SON・神奈川やSON・福岡がオンラインでプログラムをやっておられます。そこで熊本でもオンラインボウリングプログラムをやってみました。アスリート5人とコーチ2人と少人数でしたが、楽しくできました。メニューはこちら。

0612Bowling1

準備運動、ペットボトルを使った素振りトレーニングを黒田コーチから指導してもらいました。みんな楽しそうに取り組んでいました。

0612Bowling2


0612Bowling4

YouTube動画を使って、ボールへの指の入れ方を学びました。

0612Bowling3


その後にメニューにはありませんが、ボウリングクイズをしました。全10問、選択肢が3つある形式です。ボウリングをやっているアスリートの皆さん、何問正解できるかやってみてください。



最後には記念撮影を撮って終了でした。みんな久しぶりのプログラムで体を動かしたりボウリングの勉強をやれて、そして何より仲間に会えて嬉しそうでした。7月からはオンラインプログラムではないリアルなプログラムができることを祈っています。


今夜は19:30からおしゃべりタイムです。参加お待ちしております。