こんばんは。仕事が忙しくて、2日ほど更新ができませんでした。

今日はトヨタとスペシャルオリンピックスのコラボ企画とアンケートのお願いのお知らせです。
①"心ひとつに、One Heart , One Mind” 特設サイトが開設されました。新型コロナ感染拡大により、直接会い、エールを交換し合うことが出来ない今、世界、日本のスペシャルオリンピックスアスリートとトヨタ従業員の皆様が“心ひとつに”バーチャルハイファイブで繋がります。


熊本のアスリート、小川雄大さんの写真もあります。

このサイトに行くと上の動画の下に写真があります。その下にあるLoad Moreと書いてあるところをクリックしてください。
Ogawa
するとさらにたくさんの写真が出てきて、小川君の姿もあります。
Ogawa

②インターネットとSNSに関するアンケートのお願い
Stay homeが長く続き、これまで以上にインターネットやSNSを使うアスリートが増えているようです。それに伴い、オンラインでのSNS研修会を準備しています。その研修会についての詳細は追って連絡しますが、アスリートの皆さんの現在のインターネットやSNSの使用状況を把握したく、アンケートを作成し、その回答をお願いしています。昨日一斉メールでもお願いし、すでに多くのアスリートから回答をいただいています。まだの方は以下のバナーをクリックし、ぜひご協力ください。