こんばんは。金曜の夜いかがお過ごしですか?

今夜はお知らせ3件です。
①残念なお知らせです。一斉メールでもお知らせしてあるように6月のプログラムもすべて休止です。以下一斉メールより「今回、アスリート、ファミリー、コーチの安全を何よりも優先して考えた結果、SOプログラムは6月いっぱい中止と決定しました。
その理由として・・・
1.プログラム会場での密の状態や会場までの移動にリスクの可能性があること。
2.県下の各大会等が中止や開催延期となっている。
3.学校関係の部活動もほとんど再開していない。
4.各施設では、検温、マスク着用、名簿提出が義務づけられているところがあり、対応が必要となっている。
5.SO日本からのイベント等の中止、プログラム開催については許可が必要な状況。
などです。

スポーツ委員会、常務理事会、共に安全なプログラム再開に向けて準備を進めています。
ステイホームの生活が続いて、みなさんプログラム再開が待ち遠しいとは思いますが、頑張ってこの時期を過ごしてくださいよろしくお願いします。

SON・熊本
常務理事会
スポーツ委員会」
7月からはきっと再開されることを信じて、おうちでトレーニングを頑張りましょう。

②潮谷理事長からのはがき
SON・熊本のアスリートとコーチの皆さん全員に潮谷理事長からのはがきが届きます。もうすでに届いたところもあるでしょう。うれしいですね。そのはがきにあるように、「スティホーム」から「エンジョイホーム」に切り替えましょう。
0522はがき

③明日19:30より第8回目になるオンラインのSOおしゃべりタイムです。参加希望の方は吉田(yyoshida8049@gmail.com)までご連絡ください。