こんばんは。台風1号から変わった低気圧の影響か、午後から風が強くなりましたね。木々の葉が風で揺れる音を聞き、トトロの猫バスでも来そうだなあと思いながら、仕事していました。

今夜はSON・熊本のこの「みんな元気?」の取り組みがSONのHP「ココロつないで」の中の「地区組織の取り組み」のコーナーで紹介された、といううれしいお知らせです。「みんな元気? その55」で紹介した、動画応援メッセージをくださった有森理事長、ドリームサポーターの皆さん、そして動画を作ってくださった、SONのスタッフの皆さんへのありがとう動画メッセージが紹介されています。

<地区組織の取り組みページへは下のバナーをクリックしてください。>


<ありがとう動画メッセージを見るには下のバナーをクリックしてください。>
地区組織の取り組み