おはようございます。日曜日の朝、いかがお過ごしでしょうか?

SONでは4/16より「今だからこそ伝えよう! “Be with All” 全国よりココロをつなぐメッセージリレー」が始まりました。全国の各地区のアスリートからメッセージを集めて、HPで紹介するというプロジェクトです。そのことは「みんな元気 その49」でもお知らせしました。今日はそのメッセージと写真を募集のご紹介です。2つあります。

ハイタッチ写真 下の左側の写真にあるように右手と左手それぞれ片手を横に伸ばしてハイタッチをしている写真を送ってください。それを加工して右のように、2人がハイタッチをしているような写真を作るようです。

HighTouch


メッセージ写真 これが今HPで公開されているものです。下の右側の写真のように、メッセージを書き、その下に#Be with All #ココロつないで とSON・熊本という文字を書いてください。名前は書かないでください。メッセージに加えて、絵などを書いてもOKです。そのメッセージカードを持って、下の写真の左側にあるような写真を撮ってください。スマホで撮るときには横向きで撮ってください。

RelayMessage
撮った写真はSON・熊本事務局(so-nkuma@ceres.ocn.ne.jp)へ4/29(水)までにメールで送ってください。①の写真だけでも②の写真だけでもOKです。


SONに送るのはそれぞれ1人ずつですが、送らなかった写真はSON・熊本の方で加工して、このブログで紹介しますのでどしどし申し込んでください。ハイタッチの写真を作るために、①の写真についてはコーチやボランティアもどんどん送ってください。みんなでこの企画を盛り上げましょう。