こんばんは。
お知らせを2つと紹介を1つです。
①残念なお知らせです。一斉メールでもお知らせされましたが、5月のプログラムおよびイベント(チャリティお茶会)も休止になりました。今、私たちにできることは、家にいて、人との接触を可能な限り減らし、感染を拡大させないことです。みんなが笑うと、みんなの免疫力(病気と戦う力)も上がり、周りにいる家族の皆さんの免疫力も上がります。プログラムが再開し、みんなと笑顔で会える日を心待ちには今は頑張りましょう。

②こちらも一斉メールでお知らせ済みですが、SO日本からの要請を受けて、常務理事で話合いをして、熊本事務局も新型コロナ感染防止のため、開室時間を変更いたしす。これまで通り、土曜日、日曜日、
火曜日、祝日を休業とし、月、水、木、金は午後1時から5時までの業務とします。よろしくお願いします。

③JR九州がCOVID-19が終息する日を願って制作した、九州各地の人たちの笑顔を集めた動画「その日まで、ともにがんばろう」がインターネット上で話題を集めています。「苦しい時期を九州一丸となって乗り越え、日常生活を取り戻したい」との思いを映像で表現したそうです。元気の出る動画です。ぜひご覧ください。


JR九州の動画といえば、九州新幹線開業の時の動画も有名ですよね。こちらも元気が出ます。



こんな笑顔がきっと戻るはず。九州は1つ。一致団結して頑張りましょう。