おはようございます。昨夜は第2回目となるオンラインでの「おしゃべりタイム」を開催しました。昨夜は17人のアスリート・ファミリー・コーチ・ボランティアが参加しました。4家族が初めての参加でした。
おしゃべりタイムその2No name
前回同様に近況報告を行い、歌(世界に一つだけの花)を歌いました。さらに次回の「おしゃべりタイム」でやりたいことを話し合い、次回は以下の3つのことをすることになりました。
①歌(みんなで歌いたい曲をリクエストする)
②ダンス(パプリカを踊ろう)
③クイズ(みんなが1問ずつクイズを出す)
次回(土曜日4/18午後7時30分から)では、さらにたくさんの方の方が参加されることをお待ちしています。参加希望の方は吉田 yyoshida8049@gmail.com までご連絡ください。

昨夜の近況報告の中で、アスリートの田中礼士くんが家の田んぼの草刈りをしていると報告してくれました。早速その動画が届きました。刈り払い機をうまく使って作業しています。すごい!