バスケットボールプログラムのアスリートおよびバスケットボールに興味のある皆さんへ

木本コーチからのメッセージ
再開までにはいくつかハードルがありそうですが、早く再開できればいいなと思います。 ドリブルの練習や体力作りは一人でもできるので、YouTubeなど参考にやってみるのも楽しいかもしれません。 オススメは もりもり部屋 somecity KYONOSUKE などです。」

古田マネージャーからのメッセージ
みなさんが楽しみにしているプログラムも、しばらくお休みと言う事で、とても残念ですね。早く再開し、元気な姿で会える日を、とても楽しみにしています。 今回は、ユニファイドバスケットボールの練習風景を紹介します。 熊本•御船•人吉のアスリートとパートナーのみなさんです。みなさん、とても楽しくバスケットを練習しています。 バスケットプログラムでは、アスリートとパートナーを募集しています。動画を見て、一緒にバスケットをしたいアスリート、パートナーの方、沢山の参加待っています!」