通常総会はアスリートの吉田昇平さんとボランティアの中山八重子さんの司会のもと始まりました。
イメージ 1

会場の熊日本社会議室には例年以上に多くの方が集まってくださいました。
イメージ 2

2016年度の事業報告、会計報告、2017年度の事業案、予算案、役員案などが審議され、活発な意見交換が行われました。

その後、感謝状贈呈式が行われ、出席いただいた20の団体・個人の方々に感謝状を贈呈しました。これからもご支援よろしくお願いします。

イメージ 3

「ひとりひとりがSOを発信!」(ビデオ撮影・情報発信研修会)の様子を動画を交えて、発表しました。
イメージ 5

アスリートストーリーの発表を桑畑宜雄さんがしました。ユーモアを交えて、楽しく発表しました。
イメージ 4

そして、各ブランチからの報告と今年の目標を発表しました。写真は植木ブランチと熊本ブランチの三森加代子さん(ボウリングプログラム)。
イメージ 7


イメージ 6