第1回YMCAインターナショナルチャリティ駅伝が熊本県農業公園で開催され、SON・熊本から5チームが参加しました。

この大会はタイムを事前申告して、そのタイムと実際のタイムの差が小さいチームが優勝するという方式で、みんなに優勝の可能性がある他、プラカードやコスチュームも表彰対象となっているので、ファミリーの皆さんがはまって準備をしてくれました。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

1人1kmの計5人=5kmのグループの部に60チームが揃ってスタートラインに立った姿は壮観でした。
イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

ファミリーも一緒に走りました。
イメージ 9

イメージ 10
コーチも頑張りました。

イメージ 11
ピコ太郎も参戦??

イメージ 12
SOチームには特別表彰もありました。

お天気に恵まれ、楽しい時間を笑顔で過ごしました。