冬季ナショナルゲームゲーム新潟大会2016の旅費支援のCFにご支援いただいた方々とアスリート、コーチ、ファミリーが交流する感謝ランチ会をさくらんぼ保育園で開催しました。総勢37人でそうめん流しと牛乳パックホットドッグ作りを楽しみました。
イメージ 1


会場を提供いただいたさくらんぼ保育園の園長先生はご支援もいただいた上に、会場、そうめん流しの竹やつは牛乳パックの提供まで全面的にご支援いただきました。感謝です。
イメージ 2



会では、中村勝子事務局長の挨拶、ナショナルゲームの振り返りビデオの上映、世界大会参加アスリートの紹介、アスリートの自己紹介、支援者自己紹介、ファミリー自己紹介と和気藹々な雰囲気の中進みました。
イメージ 4


イメージ 5


イメージ 6


イメージ 7



ランチはそうめん流し(そうめん以外にもそば、トマト、だんごも流れて、大ウケ)と牛乳パックホットドッグの他に、ファミリーやコーチの手作りの料理もあり、みんあおなかいっぱいになったようです。
イメージ 3


イメージ 8



ランチの後はみんなでボッチャも楽しみました。

日頃のプログラムや大会での交流とは異なった形で、アスリートの日常の姿をご覧いただき、理解が深まったと思います。これを機にさらに応援をしたいと思っていただいた支援者の方々も多かったようで、素敵なランチ会になりました。