未曽有の熊本大地震から1週間が経ちました。アスリートをはじめ、SON・熊本に関わる皆さん、ご無事でしょうか?私が確認したり、聞いたりした範囲では人的な被害はなかったようで、ほっとしています。しかし、自宅が全・半壊した方もおられますし、そこまでの被害はなくても、避難所生活を送っておられる方も相当数いらっしゃるようです。一刻でも早く、すべての方が以前と同じ生活を送ることができるように、みんなで一致団結して、この難局を乗り切りましょう。

もし、困っていること、必要な物資などありましたら、事務局までご一報ください。可能な範囲で対応させていただきます。

さて、2件お知らせです。
①らぽーる5月号について
らぽーる5月号の発行は中止し、6月号として発行します。プログラムの情報などは随時ホームページに掲載しますので、ホームページをご確認ください。(広報委員会)

②チャリティ茶会について

5月8日(日)に予定されていましたチャリティー茶会はこの度の地震により中止いたします。また詳細につきましては後日書面にてご連絡いたします。
この度の地震により被害を受けられました皆様に心よりお見舞い申し上げますと共に
一日も早い復興をお祈りいたします。(チャリティー茶会実行委員会)

こんな時に社会に必要なのは、アスリートの皆さんの笑顔です。みんなの笑顔で社会を明るくするのが、アスリートの皆さんにできる貴重な社会貢献の一つです。Smile!!

(広報担当 吉田 祐一)