10月30日(日)
馬術プログラムの地区大会が夢大地グリーンバレーで開催されました。プログラムに参加した11名全員が参加をしました。残念ながら、雨天となり、これまで練習してきたものを少し短くアレンジしたものを室内馬場で行いました。室内で速足をするのは恐怖感を伴ったと思いますし、屋外よりも観客との距離も近く緊張したでしょうが、みんな上手に馬を乗りこなしました。
https://livedoor.blogimg.jp/sunnyyoshida/imgs/8/1/8188ac99-s.jpg



選手宣誓(Rufy)

騎乗の様子 
https://livedoor.blogimg.jp/sunnyyoshida/imgs/b/0/b0221f4f-s.jpghttps://livedoor.blogimg.jp/sunnyyoshida/imgs/3/f/3f64f025-s.jpg

https://livedoor.blogimg.jp/sunnyyoshida/imgs/1/d/1d06d193-s.jpg
https://livedoor.blogimg.jp/sunnyyoshida/imgs/6/c/6c65268d-s.jpg

お昼ご飯
https://livedoor.blogimg.jp/sunnyyoshida/imgs/0/1/01ad447e-s.jpg佳輪会の方々のおいしい料理に舌鼓をうちました。

表彰 
https://livedoor.blogimg.jp/sunnyyoshida/imgs/2/1/21032a24-s.jpg

https://livedoor.blogimg.jp/sunnyyoshida/imgs/6/e/6e981a7b-s.jpg
https://livedoor.blogimg.jp/sunnyyoshida/imgs/9/d/9dfce5a6-s.jpg
お礼の言葉(Rin)     閉会宣言(Key)

https://livedoor.blogimg.jp/sunnyyoshida/imgs/f/c/fc948803-s.jpg
Thank-you Card贈呈
https://livedoor.blogimg.jp/sunnyyoshida/imgs/9/9/99e68a1e-s.jpg
この笑顔が大会すべてを物語っています。

講評の中で、夢大地のオーナー梅木さんが毎年みんなのレベルが上がっているとおっしゃいました。アスリートの中には70点満点の77点(7点の加点)というこれまでの最高点を獲得した人もいました。2週間前全国大会で知らない馬を乗りこなせた自信が後押ししたように思います。アスリートの無限の可能性を感じさせる大会となりました。

また、日本リモナイトを中心としたボランティアの方々の温かい対応にも感謝です。アスリートをサポート頂いた方々の温かさが彼らの演技を向上させてくれたことは疑いありません。ありがとうございました。

お願い
地区大会の全種目の様子を報告したいですので、未掲載種目の大会の写真をお持ちの方、様子を知らせるコメントを付して、事務局あるいはHP担当までお送りください。メールによるデータの送付が望ましいですが、印刷された写真や手書きの原稿でも結構です。ご協力よろしくお願いします。